2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お星様になった涼介に会いに行きたい。

7月7日でお星様になった愛犬・涼介。まもなく涼介がお星様になって 1ヶ月が過ぎようとしてます。涼介は今はお星様になって天の川を 駆け巡っていると思います。 是非ともお星様になった涼介に会いたい。いま考えてることなのですが 天気の良い週末の夕方…

仲間割れ。

去年の12月22日のことです。昨年まで勤務していたA型授産施設の件で 市役所に直訴に行ったのです。その時足を運んだのは私とすでに施設を退職した 元サビ管でした。主な話はその元サビ管がしたのですが、私には疑問が湧いたのです。 現在も勤務している…

愛犬涼介がお星様になりました。

7月7日20時20分、愛犬涼介がお星様になりました。 とてもかなしいです。14歳と9ヶ月の命でした。この1年ぐらい前から 腰を痛め、歩行が出来なくなってました。おしっこなどで臭うので犬用の おむつを体に巻いてあげたり、キャンプ用のカートを使っ…

暫く更新をサボってました。

スカンクです。半年以上更新をサボってました。 もっとマメにアップデートしようと思ったのですが、 タイトルを決めてあったのでそのとおりに、書こうと 思ったのですが、それが負担になったようです。 これからはつれづれなるがままに書きたいと思います。